Top
またもやコマーシャル
もう、CMウォッチャーという名刺でも作っちゃおうかと思うほど
コマーシャルが気になるmikanskyです。

このCMで、画面右上に小さく
『声:ハローキティー』と出るのにもそこはかとない違和感を感じますが・・・
(『ハローキティーの声:×山◎子』という形ならわかる。がっ!!)

これはどうなの?
牛肉通販の広告をじっとみつめて、
その通販サイトを自宅でチェックして、
一体どうしようというのだ、牛?!
失踪してしまった友達の消息を探ろうというのか?
それとも・・・買うのか? お取り寄せるのか?
シュールです。

だいたい、安愚楽牧場のCMはみんななんとも不思議です。
女子高生と、その同級生設定の牛(!)が
学校からの帰り道に
「ねぇ、好きな人いるの?」
「ブルルゥッ!(牛の声)」なんて会話を交わしつつ
「また明日ねぇ!」
と別れる場面を見るたびに、私は
「明日はすき焼きになってるかもしれないのに・・・」
と、その儚い友情に胸を痛めたものです。

ちなみに、安愚楽牧場のCMって関東限定なのでしょうか。
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2008-03-03 11:35 | これってどうなのよ?
<< 実は | ページトップ | おはよう >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin