Top
実は
a0027105_1223883.jpg

こっそりと、ひっそりと、
デジタル一眼レフを購入しました。
いろいろ迷いましたが、結局、Nikon D40に落ち着きました。

「デジタル一眼を使ってもこの程度か」
と思われるのも恥ずかしくて
まだ、D40で撮った写真をブログに載せてはいません。
記事とは関係ありませんが、
以前こぶちゃんが作ってくれたあみねこチャンの写真、
これが処女作です。
処女なんて、汚れきった私が使うには申し訳ない言葉ですが。

家にこもってばかりでは、
なかなか撮りたいと思うものもありません。
花粉はそろそろ飛ぶ気満々らしいけど、
私もそろそろD40(名前をつけてやらなきゃ)と一緒に
外へ出て行かねばと思います。

ああ、白馬に乗った王子サマがミカを連れ出してくれたらいいのにぃ。
言ってみただけです。
ごめんなさい。
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2008-03-03 12:10 | other
<< 柑、柑! | ページトップ | またもやコマーシャル >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin