Top
おしらせ 4.1

私の誕生日でもある4月12日、
これまで密かに執筆を続けてきたエッセイが
『女の花道・mikanskyという生き方』
という1冊となって発売されることになりました。

それを記念して、
発売当日、出版記念サイン会が開催されます。
当日は、
「been there done thatを見ました」と仰って下さった方先着10名様に
私が特別に書き下ろした、超ファンタジーホラーラブストーリー
「カミオカンデでつかまえて」のミニブックをプレゼントしちゃいます!
ぞくぞくいらしてくださいね。









なんてこと言えたらいいよなぁ・・・
などと考えるエイプリルフールなのです。
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2008-04-01 11:20 | other
<< 石井桃子さんの絵本と私たち | ページトップ | 溶けて落ちるように終わる一日 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin