Top
6月です。感謝をこめて。
a0027105_9553523.jpg


私がこのブログを始めたのが、2004年の6月11日でした。
このブログは、もうすぐ4歳になるというわけです。
何かひとつのことを4年続けたという経験は、
記憶を遡ってみるにあまり思い当たりません。
まぁ、続けてきたとはいえちょっとムラがありましたが、
それでも4年とは、私にとっては上出来です。
それもこれも、拙い記事を気に留めて下さる方や、
コメントを下さる方がいて下さったからです。
誰かが見ていてくれるということは、
なかなか大きな力になるものです。




ありがとうの気持ちを込めて、久々のプレゼント企画です。

今回のプレゼントは、「記事」。
つまり、当選された方のためにひとつの文章を書いてお贈りしたいと思います。
なーんて、プロの物書きでもないくせに
「あなたのために書いてあげてもよくってよ」
なんていうのはおこがましすぎるというのは
さすがの私だって百も承知の助。
文章はおまけとして、メインプレゼントは
私の住む栃木県、そう、
1都1道2府43県中最も印象が薄い県に輝いた栃木県の名産品を
お贈りしたいと思います。(あるんだろうか、名産品…)

プレゼントを受け取ってやってもいいよ、という奇特な方は、
下記のルールでご応募下さい。

1. プレゼント希望と明記して、この記事にコメントを書いて下さい。
2. 今までコメントを下ったことのない方もご参加下さい。
  ただし、このブログの記事の中で一番お好きな記事を教えて下さい。
3. おまけプレゼントの記事のお題として3つのキーワードをご指定下さい。
  参考にあなたのための記事を書かせて頂きます。
  (例:おでん、恋人、夕焼け など)  
4. 海外からの参加もOKです。
5. 応募表明コメントには、個人情報(氏名、連絡先など)を書き込まないで下さい。

締め切りは、日本時間の6月10日(火)です。
コメントの書き込み日時が6月10日となっているものまでが有効ですので
特に海外在住の方は時差にご注意下さい。
当選者は3名。
当選結果は6月11日の記事の中でお知らせ致します。

では、何人かの応募があることを祈りつつ…。


  
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2008-06-01 10:27 | other
<< ささやかな疑問 | ページトップ | カイシャ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin