Top
当選者発表
プレゼントにご応募、ありがとうございました。
合計10名の方が参加下さいました。
ありがたいこってす。

で、本日抽選。
今回はあみだくじと致しました。

a0027105_22393156.jpg
コメントをして下さった順にお名前を書き、それぞれの(ながーい)線を引きました。
3つの当たり(赤い花印)を書き込み、その後、短い線を気持ちの赴くままに
書き込みました。
ズルはまったく無しです。

さて、当選された方は…






a0027105_2239453.jpg


Nさん
キイさん
Ogarinさん


おめでとうございます。
こうしてみると、皆さんニューフェイスさんですね。

この3名の皆さんは、大変お手数ですが、
この記事に鍵(非公開)コメント
メールアドレスをお知らせ下さい。
こちらから、改めて詳細についてご連絡させていただきます。

また、惜しくも当選からもれてしまった皆さん、
申し訳ありません。
ひょっとしたら、皆さんが下さったお題で
いつかふっと記事を書かせて頂くかもしれません。
これに懲りず、これからもお付き合い頂き
次回のプレゼント企画にまたご参加いただければうれしいです。

他愛のないことをだらだらと書きなぐっているばかりの
拙いプログですが、4年も続けてこられたこと、
皆さんに心から感謝です。
ありがとうね。
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2008-06-11 23:08 | other
<< コールドケース | ページトップ | 締め切りました >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin