人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2008年7月5日
2008年7月5日_a0027105_22285052.jpg


まぁ、それはそれは暑い一日でした。

バナナ1本とお水1杯とチョコクッキー1枚で頭をしゃきっとさせた後、
ヨガのクラスへ出かけました。
体が硬い上に無駄な肉も多いので、
なかなか上手にポーズを取ることができないのですが、
それでもヨガは気持がいい。
クラスの始まりには苦痛だった姿勢が、
終わる頃には不思議なほど楽に感じられます。
多分、続けていくだろうと思います。

帰ってきてから、チョコレートを3粒食べました。
それくらいはお許しを。

夕方、空気の中になんとも言えないざわざわとしたものを感じました。
「あぁ、来る。」と思った途端、大きな揺れ。
地球が、虎視眈々とエネルギーを溜め込んでいるような、そんな怖さ。

さぁ、明日はどんな一日?
Top▲ | by mikansky | 2008-07-05 22:26 | today
<< 願い事とインカのめざめ | ページトップ | midomiがとまらない >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin