Top
さて、ここで問題です
a0027105_1052729.jpg
毎朝5時半に携帯のアラームをセットしています。
いえ、5時半に起床しているわけではありません。
反覚醒状態で1時間ほどベッドの中でだらだらと過ごすのが好きなので、
そのためのアラームというわけ。

さて、ここで問題です。
私がアラームとして使っている曲は何でしょう?
 ◆ヒント 割と印象に残りやすい曲(メロディー)です。
      多分、多分ですが、8割方の人が知っている曲だと思います。

見事正解された方には、何かいい事があるかもしれないし、
無いかもしれないし。(どっちだよ)  

でなわけで、今日が祝日だということをすっかり忘れていたアタクシでした。
まぁ、曜日も祝日もあまり関係のない生活をしているのですが。
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2008-07-21 11:07 | other
<< コマーシャル | ページトップ | 三種の神器 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin