Top
コマーシャル

見るたびに、「あたしじゃん」と、身につまされるCMです。
♪何回見てもメールゼロ   って。

「CMとか見る?」から「TV CM2 しんぱいゼロ・メール編」をどうぞ


ついでに、CMといえば、
コレを完全に踊れるようになりたいと、密かに、でも結構真剣に考えている私です。
♪ぴちぴちうるうるシル・ヴ・プレ
(サイトにレッスンがありました。頑張ります)





さて、↓のクイズの正解ですが、

「崖の上のポニョ」

でした。

♪ポーニョポーニョポニョふくらんだ
まんまるおなかの 元気な子

これもまた、身につまされる歌詞です。

というわけで、残念ながら正解者はいらっしゃいませんでした。
当たった方には私が第一巻冒頭20分でギブアップした
ビリーズブートキャンプでも送りつけてみようかと
思っていたのですが。(嫌がらせ?)
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2008-07-23 22:56 | other
<< 好きな食べ物 | ページトップ | さて、ここで問題です >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin