Top
旅のお伴
a0027105_943340.jpg

ついこの間まで、冷たいお茶が美味しかったのに、
さすがにここ数日はすっかりと秋の空気。
今朝は"暖をとるために"ほうじ茶ラテを一杯。

気温が下がると同時に、体や頭の昨日も軽い冬眠に入り始めているのか、
ブログの更新も滞り気味の昨今。
いけませんなぁ。

細胞のちょっとした活性化を期待しつつ、
来月、旅に出る予定です。
そこで、以前にもお願いした事があるのですが、
移動の時間に楽しむため、皆さんにオススメの一冊を
教えて頂きたいと思います。
あなたが今までに読んだ本の中で、一番面白かったもの、
旅情をかき立ててくれたもの、感動したもの、なんでもかまいません。
旅のお供にオススメの本をご紹介下さい。
その際、あなたがその一冊のどこに惹かれたのかも教えて頂けると嬉しいです。
持ち運びのことを考えると、できれば文庫本化されているものがいいのですが、
その辺はあまりこだわり過ぎずにご紹介下さいね。

ご紹介頂いたすべてを旅に連れて行く事はできないかもしれませんが、
全て参考にさせて頂きます。

さて、どんな本を紹介して頂けるのか、今からわくわく♡
たくさんの情報が集まりますように。
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2008-09-25 10:08 | trip・odekake
<< 間違い探し | ページトップ | ひねもす >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin