Top
クリスマスプレゼント
a0027105_11374751.jpg
珍しく、事がスムーズに運んでいます。
年賀状の準備も終わったし、伝票・帳簿の整理もこれから出てくる分を除いて
きっちり終了。
毎年年末に惨憺たる大慌てをするのに、
今年の私には一体何が起こっているのだろう。
自分でもちょっと怖い気がして・・・。
海外へ送るクリスマスカードも、
いつもなら「こりゃ、クリスマスには届かないね」てなくらいにやっと発送するのだけど
今年は、カード代わりに作ったミニ写真集にメッセージを書き込んで、
あとは郵便局に出向くのみ。
うーん、やっぱりスムーズ過ぎる・・・。






****************************
まぁ、"あまりにもスムーズ過ぎるmikanskyミステリー"については
後ほど自分ひとりで考えるとして、
クリスマスカード代わりに作ったミニ写真集が2冊程余ってしまう事が判明。
どなたかもらって下さる方にお渡ししようと思い立ちました。
ほとんどはこのブログに使用した写真で、そこに簡単な言葉を書き添えたものです。
引き受けてやってもいいよ、という奇特な方は
コメント欄に以下の事を書き込んだ上でお申し出下さいませ。

1 「写真集もらってあげます」の意思表示
2 2008年あなたに起きたビッグニュースをひとつ
3 今回が初めてのコメントになる方は、このブログの記事の中で
 あなたが一番好きなものをひとつ 
★ご住所やメールアドレスなどの個人情報は書き込まないで下さい

締め切りは18日(木)です。
コメント欄に表示される投稿時間が18日のものまでを有効とさせて頂きます。
海外からの参加も大歓迎ですが、締め切りは日本時間で設定させて頂きますので
ご注意下さい。
応募が3名以上の場合は抽選をし、翌19日にこのブログでお知らせ致します。

私からのささやかな、本当にささやかなクリスマスプレゼント、
もらって下さる方がいらっしゃれば非常に嬉しゅうございます。 
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2008-12-08 11:54 | other
<< ジャマイカ | ページトップ | オンナの品格 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin