人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
モヌケノカラ
モヌケノカラ_a0027105_2343154.jpg


エネルギーの全てが出きってしまって、ふぬけです。
仕事のせいではありません。
前々から読みたかった本と、たまたまその隣にあった本を購入したところ、
『たまたま本』の方に凄まじくエネルギーを吸い取られてしまったからです。

基本的に、哀しいお話ではなかったのだけど、
どう考えてもこれ以上読み進めたら私は泣く、と感じたので
電車の中で一旦読むことをやめました。
だけど気になる。
読みたい、読みたい、読めない、読みたい。

結局、全ての仕事が終わった電車の中で
読みました。
満員に近い車両の中で誰にも気づかれず、
かつ、マスカラがはげないように泣くのは
大変技術を要することでした。

なんだろうなぁ・・・強い言葉を発してさえいれば
相手の心の深い部分まで突き刺すことができる、
なんていうのは凄まじい間違いなのね。

疲れました。
本当に。

Top▲ | by mikansky | 2004-08-03 00:01 | today
<< 2004. August 1st. | ページトップ | モテモテ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin