人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
座布団何枚占い

またもやこんなモノを見つけてしまってわんわんわわん。

自分の名前を入力すると、あいうえお作文を作ってくれます。
(って、占いじゃないわね)

ちなみに、わたくし、みかんすきい(全て平仮名入力)で入力しましたところ、

*****************************
LUCK太郎「えー、みかんすきいさんの名前で
あいうえお作文を作りました。

み―ミッキーマウスが好きで
か―カレー好きなら誰にも負けませんし
ん―んーっと…
す―スマートで
き―キスが上手で
い―淫行罪で逮捕されました

(観客、失笑)

円LUCK「山堕君!ざぶとん1枚やって下さい!」
*******************************

ミッキーマウスが好きってだけでも落ち込むのに
淫行罪で逮捕って・・・
めちゃめちゃブルー入ります。

私を知っている人間が読んだならならひーひー笑いそうで
それが今から腹立たしくも屈辱的。
(ロイが笑う、ロイが笑う、ロイがわら・・・ぶつぶつ…くっそー!)
失笑されてるし、LUCK太郎。

あ~あ、高校生にキスでも迫ったのでしょうか。
だから、小僧は相手にしないって言ってるじゃん!!
キスが上手な大人の女は、
キスがもっと上手な大人の男としか
キスをしないのです。

Top▲ | by mikansky | 2004-08-03 16:20 | other
<< 妄想 | ページトップ | ぶらんこ乗り >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin