Top
好きでしょ、こういうの・・・ねっ
「倫理観占い」

私の結果は

総合得点、25点
みかんさんの人間性を笑いのレベルでいうと山田花子並です。
(うわーっ、微妙にゆるすぎます)

-------------------------------------------------------
みかんは変態だと思っている人、26人
みかんさんは相当変態です。ホンコン並です。
ヘタするとヤバイので気をつけましょう。いうたら、何様のつもりで変態です。
(変態であることは認めます。でも、ホンコン~?)
------------------------------------------------------
みかんに殴られた人、14人
みかんは、けっこう怒りっぽいです。浜田並のSです。
逆に言うと法律は守りましょう。
(当たってます。怒りっぽいです。でも、Sではないと・・・)
------------------------------------------------------
みかんさんと友達になりたい人、21人
みかんさんは、中途半端な人気者です。千原Jr並です。
引き続き一部では人気あります。
(Jrねぇ。兄じゃなくてまだよかったか)

------------------------------------------------------
みかんさんの事が好きな子供の数、16人
(16人に好かれてもねぇ)
------------------------------------------------------
みかんさんの事が好きな異性の数、28人
みかんさんは、けっこうラブレターを貰います。2丁拳銃のかっこいい方並です。
逆に言うとバレンタインデーは大変です
(大変うれしいのですが、2丁拳銃のかっこいい方と言われても、
笑い飯の髪が短い方くらいにわかりません。
私のことを好きな異性さんは早急に申し出てください)

------------------------------------------------------
みかんさんの事が好きな動物 3匹
(私の事が好きな動物?)

------------------------------------------------------
みかんの事がマジで嫌いな人、3人
(お前かっ?それともお前かっ?)
-----------------------------------------------------
みかんさんのラッキーカラー白黒はっきりせい!
みかんさんのラッキーポイント
夜景が綺麗な場所でムツゴロウの長話を聞くと吉!


てな具合。
あ~、のど渇いた。
こんな夜中にラテでも飲んじゃおうかなぁ、っと。
a0027105_091996.jpg

[PR]
Top▲ | by mikansky | 2004-08-06 00:12 | other
<< おでかけ日和 | ページトップ | あの時のことば #1 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin