人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
貧乏腹
貧乏腹_a0027105_20452648.jpg


いくらしたと思う?
あずきアイス。
380円。
ひ・と・つ、380円。
「今日、ダブルで月謝入ったし、これくらの贅沢いいよね」
と買ってみたのよ、380円。
(しつこいぞ!)

なのにさ、貧乏人って内臓までで貧乏にできているのね、
お高級おアイスクリームにびっくりしちゃったのか
お腹急ぐるぐる急降下。

あ~あ、切な過ぎて
なぜか頭の中では
バカボンパパのテーマ曲『41歳の春』
が流れています。
(あ、私は41歳ではありませんので)






♪枯葉散る 白いテラスの午後三時 
じっと見つめて 欲しいのよ 特別の愛で ふるえて欲しい 
四十一歳の春だから 元祖天才バカボンの パパだから
冷たい目で 見ないで

粉雪まう 青い窓辺の午後三時
じっと耐えて 欲しいのよ 特別の愛で 燃えて欲しいの
四十一歳の春だから 元祖天才バカボンの パパだから
冷たい涙 流さないで

Top▲ | by mikansky | 2004-08-06 20:52 | food
<< 海のむこうから | ページトップ | おでかけ日和 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin