人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
徒然
徒然_a0027105_22101833.jpg

「少林サッカー」
見始めたら何故か止まらなくなってしまいました。
面白すぎる。

*********************

人と比べて幸せを量るなんてつまらないことだとは思うけれど、
ナンバーワンよりオンリーワンだ、
と胸を張って言い切ることはできなくて。
あんなふうになれたら、とか
あんなものが手に入ったら、とか
誰かを見ては歯ぎしり。
そりゃあ時には、
ばーか、ばーか!と叫びながら、
真夜中の公園ででんぐり返りたくなることもある。
(裸ん坊や、人に迷惑をかける音量はいただけないけど)
小さいよなぁ、アタシ。

*********************

最近、読み間違いのひどさに更に拍車がかかってます。

この本のタイトルを見た時も、一瞬、
「えっ、 私っ?!」
と慌てたのですが・・・。

「バイアグラ大統領に隠し子騒動」
という見出しに
「ほう、やはりあの薬は効くものなのね。
それにしても、バイアグラ大統領って呼び方はどうなの?
だいたい大統領も、"僕、バイアグラ使ってます"って言ったわけ?!
まったく変なニュースだわ」
なんてことを考えつつもう一度よ〜く見てみたら
「パラグアイ大統領に隠し子騒動」
でした。
ああ、恥ずかしい。

*********************

やっぱり面白かった、「少林サッカー」。
Top▲ | by mikansky | 2009-04-24 22:51 | other
<< ゴールデンウィーク第一弾の記録 | ページトップ | この胸のときめきを >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin