Top
ほら、やっぱり好きなくせに・・・

ネタがないときの占い頼み。
そろそろ卒業しろよ、って感じですが。

こんなんどうでしょう。

H系占い

はい、ついにいくところまでいってしまった感もなきにしもあらず。
でも、カナダのカレッジで教わっていた先生は
「エッセイで読み手の興味をぐぐっと惹きつけるのに
最も簡単で有効な手段は、文章の中になんらかの形で
SEXもしくはSEXYな要素を入れ込むことだ」
と豪語されていました。
まぁ、ある意味皮肉をこめて語った言葉なのかもしれませんが、
今日は敢えてその言葉に乗っかってみることにいたします。

エッチ度チェック
むっつりスケベ度チェック
ヘンタイ度チェック
エッチの持久力チェック 
本日のセックス

なんて5つの占いがありました。
大人の方のみ、こっそり占って
「うんうん、その通り」
「うっそー、そんなんじゃないわい!」
いろいろ楽しんでみてください。

あ、ただ、これ、どうやら男性向けにできているような感じです。





そこまでやるのか、mikansky!
blog訪問者のみに明かす、私の占い結果。
 注)あくまでも占いの結果です。
   本当の私は・・・

『エッチ度チェック 』

あなたは【イケイケハンタータイプ】です。

あなたはエッチが大好きなタイプ。
特技は攻め。
自分から口説いたり、ホテルに誘うのもへっちゃらで、
感覚的にエッチを楽しもうとするようです。
まるでスポーツのような感覚で、
明るく楽しくスカッとエッチをしてしまうでしょう。
大胆なうえ、好奇心も旺盛。
ねっとり、じっとりしているのは苦手で、
昼間でも外でもオープンに楽しくがモットー。
数をこなしていくことで、テクも上昇していくでしょう。
エッチマスターめざして、これからも精進あるのみ?

おすすめ体位:女性上位

イケイケ度  100%
濃厚度  60%
ロマンチスト度  27%
タフ度  25%

『むっつりすけべ度チェック』

むっつりすけべ度10%

あなたはむっつりすけべではなく、オープンすけべな気質。
想像上の女性よりも、断然生身のほうがいい!というタイプなのでしょう。
まあ、ノーマルなタイプといえそうですが、
マンネリ化しやすいのがタマにキズですね。
たまには、むっつりな友達からエロゲーソフトでも借りて、
プレイしてみるといいかも知れません。

あなたのむっつり度アップアイテム:エロソフト

ぐふぐふ度  26%
べたべた度  48%
萌え~度  42%
イケイケ度  100%

『ヘンタイ度チェック』
あなたは【SM系ヘンタイ】なタイプ。

あなたの潜在意識下では「誰かを支配したい/支配されたい」
という欲望が渦巻いているようです。
もともと誰かの言いなりになったり、
あるいは誰かを服従させたりすることにこそ、
喜びを見出すタイプといえるでしょう。
あなたのヘンタイ気質は、
普段、誰からも気がつかれないという特徴があります。
恋人など、ごく近い相手にのみ本心を明かす、少々厄介な人、
といえるかも知れません。

あなたにぴったりの遊び場:SMクラブ

幼女少年系倒錯度  17%
自虐残虐系倒錯度  100%
同性愛系倒錯度  57%
電波系倒錯度  6%

『持久力チェック』
 
あなたは【遅漏気味】なタイプ。

すでに人生を大成してしまっているあなた。
エッチにおいても、もうやり尽くしてしまったのか、
普通のプレイではなかなか満足できないようです。
おそらく、ちょっとやそっとの刺激では感じることの出来ない身体に
なってしまったのでしょう。
このまま老成化が進むと、今流行の「ED」にもなってしまいかねません。
心身のリフレッシュをはかりましょう。

あなたにぴったりの体位:幼女プレイ

へなちょこさ加減  44%
勤勉努力度  47%
タフさ  24%
枯れ気味度  100%

『今日のSEX』
本日のセックスを占いました。
あなたがこの色を選んだ結果、本日のセックスは次のような感じです。

Rosy Brown この色を選んだときは、
地道な努力をしていこうという決意のあるときです。
物事や現状を維持していくものは、決して派手さではなく、
平凡で退屈な日々の積み重ねであることを実感しているのでしょう。

そうした地味さこそが、毎日の生活のなかにうまく入りこみ、
息の長く続くことをあらわしています。
いま対峙している問題や物事は停滞しやすく、
大きな進展は臨めませんが、
その代わりに長い息で地味に続けていくことができるはずです。

今日のセックスは、あえて冒険を避け、
いつものふたりの定番をたどっていきましょう。

相手を思いやる気持ちとアイコンタクトを取りながら、
いつもより長い時間をかけて抱きしめあってください。
変わったことは今日は厳禁です。
ゆっくりと柔らかい気持ちで前戯・後戯ともに楽しむことで、
ふたりの愛情はさらに深まっていくはず。

時間帯は、夕方の陽射が去り、
外からのほの暗い光が差し込んできた頃からスタートする のが良さそう。
体位はふたりのスタンダードが一番。
ちょっと変わったことをしようとすると、今日は逆にしらけてしまいそうです。
しっとりと、まじめな態度で臨むことがポイント。
ムードが盛り下がってしまうような話題も避けてくださいね。

場所はふたりがプレイに没頭できる、慣れた場所をチョイスしましょう。
野外や車の中などの冒険は、今日は避けた方が無難でしょう。


ううむ・・・これ、コメント入れるの難しいわぁ~。
「当たってるぅ!」なんて書かれたら、妙にリアルで
読んでるあなたもちょっとイヤざんしょ?
『今日のSEX』にはちょっとグッときましたが。

[PR]
Top▲ | by mikansky | 2004-08-07 20:20 | other
<< なんか | ページトップ | blog,blog,blog! >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin