人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あなたが笑ってくれるなら
このCMが好きです。
("その1"です。ただ、私のMacでは見ることができません)
なぜなら、関根さんが笑うのを見るのが好きだから。
なんでだろう?関根さんが笑ってくれるならそれでいい、と
私は常々思っているのです。
関根さんが好きなのではなくて、
関根さんが笑っているのが好きなのです。
だから、このCMが好きでなりません。
いえ、ただ、それだけなのですが。

CMと言えば、
♪子供はダメダメ、ウメッシュゼリー
というCM、あの昭和くささは一体何でしょう?
決して好きではないのに、始まると必ず見てしまいます。
(このページの左下。「テクノポップ編」だそうです。テクノポップ…)
皆さんの好きなCMはなあに?
Top▲ | by mikansky | 2009-05-20 23:37 | favorite
<< 正義の人 | ページトップ | オランダせんべい >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin