Top
お知らせ2つ
まず1つ目のお知らせです。
ご存知の方も、ご存知でない方もいらっしゃると思いますが、
私mikanskyはフリーの英会話講師と翻訳を仕事にしております。
ここしばらく、今までの仕事に加えて
何か新しいスタイルのものを始めることはできないかと
ずっと考えて来たのですが、
このたび、「Skypeで英会話」なる企画を始めることとなりましたので
この場を借りて皆さんにお知らせをさせて頂きます。

Skypeとは、
インターネットを使ったテレビ電話やチャットが無料でできるソフトです。
ダウンロードも無料なので、
パソコンとwebカメラがあれば他に費用はかかりません。
そのテレビ電話機能を使って英会話のレッスンをしてしまおう、
というのが「Skypeで英会話」というわけです。

英会話の講師をしていてよく耳にするのは、
「レッスンを受けたいけれどスクールに通う時間がない」
という言葉。
せっかくのやる気や興味が忙しさゆえにそがれてしまうのは
なんだかちょっと残念です。
ならば! 皆さんの都合のいい曜日・時間に、
私が皆さんの元へ出張レッスンにお伺いしましょう。
それもインターネットという"移動手段"を使って。

というわけで、6月から「Skypeで英会話」スタートです。
特に初心者の方のご参加を期待しています。
時間はあるけれど、全くの初心者だからクラスレッスンは気後れする
という方はぜひどうぞ。
レッスン可能日時、レッスン料金、その他詳細については
お問い合わせを頂いた方へ直接メールにてお知らせしたいと思います。
興味を持たれた方は鍵コメントにてメールアドレスをお知らせ下さい。
体験レッスンや、6月に限りスタート記念の特別料金を考えています。
お気軽にどうぞ。





a0027105_14284845.jpg
明日はもう6月。
このブログがスタートしたのが2004年6月11日ですから、
かれこれ5年間も続いたというわけです。
振り返ってみるに、私の人生の中で1つ事が5年も続いたことはありません。
まぁ最近はちょっと更新をさぼっていますが、
それでももう少しは続けていけるような気がしています。
そんな気持ちになれるのも、コメントを寄せて下さる皆さんや
静かに読み続けて下さる皆さんがいるからこそ。
そこで
「5年間ありがと。もう5年間続けられるかどうかはあなた次第」プレゼント企画
です。
抽選で(ごめんね、もれなくではなくて)3名の方に
母画伯の作品をプリントしたデコチョコをプレゼントします。

★希望される方はこの記事のコメント欄で「プレゼント希望」と宣言なさって下さい。
★名前、住所など個人情報は書き込まないで下さい。
★大変申し訳ありませんが、今回は国内の方のみのご参加とさせて頂きます。
 (送っているうちにチョコが解けちゃうといけないので)
★今回が初めてのコメントになる方は、恐れ入りますが
 このブログの中で一番好きな記事とその理由を教えて下さい。
★締め切りは、6月12日(金)の午前0時です。
 コメントの投稿時間で決めさせて頂きます。


たくさんの方が参加して下さると、うれしいです。


締め切りました。抽選&発表までもう少しお待ち下さい。
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2009-05-31 14:45 | other
<< 模様替え | ページトップ | 昨今 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin