Top
a0027105_22134677.jpg

「そうだよ。ぼくがともだちだよ」

というわけで、あの"ともだち"が被っているマスクのデザインの元になったのが
このキャラクター。
いえ、大ウソです。

ともだちのマスクがあんなにシリアスさと不気味さを醸し出しているのに比べて
こちらはなんともおマヌ。

これ、実は私が着ているTシャツです。
一応、ユニクロです。

私がこれを着ているのを見るたびに、
妹は
「何を考えてこれを買ったの?」
と聞きます。
特に何かを考えていたわけでは無いような気がします。
姪っ子は
「これは、何?」
と聞きます。
私にも答えはありません。

これは、一体何なのでしょう?
今では、
このTシャツを着て家の外に出る事が普通のことなのか、イケナイことなのかも
分からなくなってきました。
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2009-09-03 22:32 | これってどうなのよ?
<< 今日の私、明日の私 | ページトップ | あこがれ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin