Top
銀の休日
a0027105_22102372.jpg
連休初日。
オリンピック程の頻度で襲って来る衝動。
朝起きたら、無性に生姜焼きが食べたくなった。



a0027105_22103846.jpg
で、食べた。



a0027105_22111144.jpg
連休2日目。
このグラスのふちが欠ける夢を見て目が覚めた。
夢の中の私は「ふちが欠けたくらいならいいか」と。
でも、ふちが欠けたグラスは実際には使い物にならないから
大切にしなくちゃならぬと布団の中でぼんやり考える。



a0027105_22242961.jpg
連休3日目。
朝、起き抜けに四川省。
で、起き抜けに新記録。
この連休中、ほぼ中毒のようにプレイし続けて
iPod touchは四川省専用ゲーム機と化しつつあるくらい。



a0027105_2232571.jpg
連休4日目。
友達が遊びに来てくれたので、一緒にお昼。
なのに、キッシュ、失敗。
録画した「水曜どうでしょう Classic」を見て大笑いしながら
いつかこんなふうに車で
ヨーロッパかカナダを巡ろうと話す。
年をとっちゃったら辛いから若いうちに、
と話す2人は実はそんなに若くもない。


明日は連休最終日。
初めて、何も仕事の無い日。
多分、四川省に明け暮れる一日。

みなさんはどんな連休を過ごされたのでしょうか。
楽しい最終日を。
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2009-09-22 22:56 | other
<< 最終日 | ページトップ | 一文字違い >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin