Top
Do you know it's a long weekend again?
a0027105_222729.jpg
超高級柿ピーです。
庶民の贅沢なんてこんなものです。

ついこの間シルバーウィークとやらの連休があって
「ついこの間夏休みだったのに、みんな金持ちだね」
と悪態をついてみたのに、
またもや世の中は連休なのだそうです。
とはいえ、私には何もありません。
何も。
唯一この前の連休と違うのは、
四川省ではなく脱出ゲームに夢中♡ということだけです。



Gourmet magazineが廃刊になってしまうそうだ。
この雑誌とbon appetit magazineは、カナダに渡ったばかりの頃によく読んでいた。
レシピの英語は簡単だから
まだまだ英語がわからない私に料理雑誌はとても読み易いものだったし、
キレイな料理の写真は夢のようだった。
文字ばかりの分厚い教科書に疲れた私を
慰めてくれたGourmet magazine。
残念。
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2009-10-11 22:55 | other
<< タワーにのぼる | ページトップ | 一過 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin