Top
タワーにのぼる
a0027105_21394034.jpg
築地でちょっと贅沢なお寿司を堪能し、
六本木ヒルズでちょっとした用事を済ませた後、
ここへ足を伸ばしてみました。


a0027105_21431333.jpg
遠くから眺めることは何度となくあるけれど、
上ってみるのはもう20年ぶりくらい。


a0027105_21504085.jpg
展望台から空を眺めれば、飛行機や


a0027105_21524989.jpg
飛行船が当たり前のように飛んでいて


a0027105_21551725.jpg
見下ろせば、ビルの屋上は未来都市のよう。


a0027105_215717.jpg
ルックダウンウインドウって意外と小さいのね、と思ったら


a0027105_21582686.jpg
こんなに大きいものがありました。


a0027105_2222862.jpg
親に無理矢理のせられちゃっても子供はへっちゃらです。


a0027105_22455.jpg
「いやぁ、午後になるとタワーのせいで日陰ですわ」とか、


a0027105_225305.jpg
「3時以降ウチのオフイスは映り込みがねぇ・・・」なんて、ちょっと言ってみたい。



a0027105_21462634.jpg
それにしても、東京はすごい街です。


スライドショー
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2009-10-20 22:10 | trip・odekake
<< 少しだけ | ページトップ | Do you know it&... >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin