Top
派閥
ご無沙汰!
ボコボコにされたテレンス・リーに驚きを隠せないmikanskyです。
いやぁ、寒い1日でしたね。
アタクシなんぞはヒートテック2枚重ねでありました。
明日はもっと寒くなるという話なのですが、
これ以上いったい何を重ねたらいいというのでしょう?

先日、しまむらで赤いパンツを買いました。
下着のパンツです。
mikansky、人生初の赤パンです。
いえ、別に何かを狙って赤にしたわけではありませんが。
そうそう、パンツと言えば、ここで女性陣にひとつ質問!
あなたは下着のそれのことを
"パンツ"と呼びますか? それとも"パンティー"と呼びますか?
このブログを読んで下さる女性陣の中には
「えぇ〜、下着の話なんて××(自分の名前)はずかしぃ〜♡」
なんて尻の青い(失敬!)小娘はいないと思うので、
ここは思い切ってお伺いしちゃいます。
「パンツ派」か「パンティー派」か、
できるだけたくさんの方からの派閥表明をお待ちしております。

ちなみに、男性にも「パンツ派」か「パンティー派」かお伺いしたいのですが、
(もちろん女性の下着について、です)

何しろ男性読者がほとんどいないこのブログ。
残念です。

 ★この記事を書くにあたり「赤パンツ」で検索してみたところ
  Amazonで「赤パンツ開運法」(主婦の友社)という本を見つけました。
  内容紹介を見てびっくり。"217才年下の恋人"ができたってぇ?!?!
よくよく見たら・・・なんだそういうことか。









粗びきトウモロコシって、何?
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2009-12-14 22:22 | これってどうなのよ?
<< 凹 | ページトップ | お仕事倍増計画発進! >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin