Top
つぶやきかねて
ちょっと(だいぶかなぁ?)前にtwitterなるものを英語バージョンで始めてみたのだけど、
その意義が今ひとつ分からずに放ったままにしてあった。
最近、新しく日本語バージョンで始めてみたけれど、
やっぱりどうしたものかとやや途方に暮れている。
つぶやく、と言われても、何を書き込んだらいいのか。
そして、書き込んだところで何がどう広がって行くのかが
やっぱり今ひとつ分からない。

誰か、twitterとは何なのか教えて下さい。
何ができるのか? 何をすべきなのか?
twitterをやっている方、あなたは何をつぶやいているのですか?
私は何をつぶやけばいいのですか?



ワークショップのお知らせ
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2010-01-30 22:17 | これってどうなのよ?
<< 今日は | ページトップ | おとんからマンゴへ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin