Top
クイズ・mikanskyをさがせ

さて、先に記事にしたtwitter。
いまだに「こんなんでいいのかしら?」と不安なままに
おそるおそる呟いたりしています。
そこで、いっそのことその生ぬるtwitterをダシに遊んでしまおうと思い立ちました。

mikanskyのtwitterを探し出せ!

アタクシ、mikanskyのtwitterを見つけてください。
見事期限内に見つけ出した方には、豪華じゃない賞品をプレゼントしちゃいます。
ルールと方法は簡単。

★私がtwitterでどんなアカウント名を使っているか、推測してください。
twitterにアクセス、
トップページの検索欄にあなたが推測したアカウント名を入力。
★もしそのアカウント名が当たっていれば、私のtwitterが表示されます。
  (twitterを使っていない方も検索・閲覧はできます)
★私が一日一回呟く「合言葉」を、この記事のコメント欄に鍵コメントで書き込んで下さい。
 (合言葉は毎日変わります。「今日の合言葉~」で始まります。
 都合が悪くて書き込めない日もあるので、その場合は前日の合言葉を書き込んで下さい)
★締切は2月28日(日)

とはいえ、星の数ほどあるtwitterのアカウント。
ノーヒントでは難しすぎますね。
 ・アカウント名はすべてアルファベット(小文字)。
 ・形容詞+固有名詞(英語)
 ・「ミカは眠れないの」
これがヒントです。

さあ、早く私をつかまえてぇ~。
お~ほほほほほほ!

しかし、当たったらすごいなぁ。



ワークショップのお知らせ
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2010-02-06 20:48 | other
<< ワークショップ、くわしく | ページトップ | チャド・マレーンのチャド・マレーン >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin