人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
私のしるし
私のしるし_a0027105_21362271.jpg


消しゴムはんこ作家、「家賃¥38000」のsakurayさんにはんこを作って頂いた。

柔らかい仕事の時に使うための"えいご屋はんこ"。
プライベートで使うためのネコ(しずちゃんそっくり)イラスト付き"みかはんこ"。

そして「お誕生日だから」とsakurayさんがわざわざ作って下さった
"かに by 母画伯はんこ"。
絵自体はへっぽこなのに「good job!」のフレーズが泣かせます。
レッスンの時に子供たちのノートにぽんぽん押したいと思うので、
good jobをしてくれ、生徒たちよ。

sakurayさんの消しゴムはんこ、好きです。
以前、カレンダーを作って頂いたことがありました。
美味しいもの、美味しいものを作るもの、というリクエストをしたら
見事に楽しい消しゴムはんこカレンダーを作って下さいました。
その月が終わっても捨てられなかったカレンダー。

英語屋として、自分を痛めつけるくらいの気合いを入れようと思った時、
新しくしるしを作ろうと思い立ちました。
痛めつけるくらいに頑張らなきゃならないなら、
しるしくらいは楽しいものにしたいと考えたらsakurayさんのことが浮かびました。
そして、思った通り、柔らかくて優しいものが出来上がってきました。

sakurayさん、ありがとう。
これでちょっと私は頑張れます。
頑張って、輝く日本の大社長となった暁には、
会社のはんこというはんこを全部あなたの消しゴムはんこにするからね。
Top▲ | by mikansky | 2010-04-18 22:08 | favorite
<< 充たす | ページトップ | お昼 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin