人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
教えて、大人の女たち
本屋の店頭で、ある雑誌を見かけました。
時々、女性のためのSEX特集をしては話題になるあの女性紙です。
私がみかけたのもその特集をしている号でした。
表紙は若い俳優さんのヌード。
そういえば、この雑誌がこの特集をする時って
必ずイケメン俳優がヌードになって、これもTVの芸能ニュースなんぞで話題になりますね。

そこで、いつも私の破廉恥な質問に優しく答えて下さる素敵なレィディーたちに質問です。

あなたは男性のヌードに興味がありますか?
たとえばあの雑誌のようなイケメンヌード写真を見て
「きゃー♡」とか「あん♡」てな具合にエキサイトしますか?

賢明なレィディーたちには敢えて言う必要もないでしょうが、
興味があるも良し、無いもよし。
大人の女性ならなんでもありです。

ちなみに私は、興味ありません。
腹筋がいくつに割れていようが、お肌がすべすべだろうが、
男の人のヌード自体にエキサイトすることは皆無です。
"自体に"って、じゃあ何にエキサイトするんだよ?!と思われた方は
直接お問い合わせ下さい。
あんなことからこんなことまで、直接お話させていただきます。
Top▲ | by mikansky | 2010-05-03 19:11 | これってどうなのよ?
<< 表面張力 | ページトップ | そして笠間へ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin