人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふっと
ふっと_a0027105_116126.jpg
半そでで当たり前に過ごせる春の一日です。

ふっと、ある人と初めてデートした場所が原美術館だったことを思い出しました。
その時に、いちごみるくのあめをひとつもらったことも。
何日も経ってからその人が
「あのいちごみるくも僕の作戦のひとつでした」
と笑って、
それを聞いた私は
「では私はまんまと作戦にはまったのですね」
と笑ったことまで、
どうしてそんなことを思い出すのかわからないくらいに突然思い出しました。

あの人だったら、今の私にどんな言葉をくれるでしょう。
今、私がわからずに戸惑っていることに、どんなヒントをくれるでしょう。


写真は、すこし前の季節に庭で散った椿です。
地に落ちてもまだ色香を残しているのがなんだ艶っぽくて
撮ってみました。
こんなふうに、年を経る様がちょっと淫靡な人になれたら素敵です。
Top▲ | by mikansky | 2010-05-05 11:31 | other
<< 英会話はじめの一歩ワークショッ... | ページトップ | 表面張力 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin