人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
バースデートラックバック

バースデートラックバック_a0027105_6485891.jpg

本日は、このblogにもちょくちょく書き込んでくれる
自称グレートライター・ロイ渡辺氏のお誕生日であります。
貧乏な私にはなにも贈ることができないので
(売って金鎖の代金にするほどの黒髪もありません)
せめてもの想いをこめて
バースデートラックバックです。

ロイ氏と出会ったのはいつのことだったか・・・
はい、あまり印象に残っていないのですね。
ただ、知り合った当初から、類い稀なるイイ男という印象は
いまだに変わってはおりません。

どれくらいイイ男なのかと問われると・・・
例えば、
ロイ渡辺なんて、ムード歌謡グループのリーダーのような名前で、
お世辞にもお金持ちとは呼べず、
まだまだ6つ割れには遠い腹筋を持っているらしく、(見たことないので)
生え際がなんとなーく後ずさりしつつあって、
常に、スリムで長身で美人のおねえさんと、
できればアンナミラーズのユニフォームを着せた上で
いいコトをしたがっているエロオヤジであるにもかかわらず、
氏のblogへの書き込みの9割方が女性(それも、皆さん大変魅力的であろうと推察できる)であるくらいのイイ男なのです。

いやいや、冗談とも本気ともつかない褒め言葉はさておき、
ロイ氏は本当にイイ男です。
話していると、この人はきっちりと大人になっているな、と
つくづく思うのです。
事物を観察するその視点のユニークさと鋭さ、
そして自らが感じたことを表すための言葉選びの感覚には
単に異性に感じるそれよりももっと高い憧れすら抱いてしまいます。
追いつきたいのに、指の先すら届かない場所にいる人です。

だから自信を持ちゃいいくせに、本人はいつだって
「オレってモテないのよね」と嘆いてみせる。
周りにはイイ女がうようよと群がっているようなのにねぇ。
そんな様子を見るにつけ、
一体、氏にとってどういう事がモテるということなのか、
どんな女子にモテたいのか、
本当にモテない私は首を傾げるばかりなのです。

多分、この記事を読むロイ氏は
前半で歯軋りをし、後半に到っては
「だから、モテないんだってばぁ!!」
と地団駄を踏みつつ、居並ぶ褒め言葉にやや頬を染めるはずです。
ふっふっふっ、照れるなよ。

愛しいけれどニクいお方、ロイ渡辺氏よ、
とりあえずは今のスタンスを軽く守りつつも
いろんな方向へ枝を伸ばしておくれ。
エロエロな日々は目の前なのですから。
これが私のお祝いの言葉&お願いです。

あ、お願い事がもうひとつ。
これだけ書いたんだから、今度中華料理おごってください。
Top▲ | by mikansky | 2004-09-28 15:55 | people
<< かわいらしいひと | ページトップ | その人 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin