人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
禁断症状

ダイエットはたった2日目でもうしんどい。
で、今食べたいのは、naobossaさん宅の
コルドン・ブルー cordon-bleu

うっとりと溶けてるチーズや、セクシーピンクのハムにももちろんそそられますが、なんたっててんこ盛りのマカロニが私の耳元で悪魔のように囁きます。
「ねぇ、あたしを食べてぇん」

ああっ、だめっ!だめなの!
頑張って女に磨きをかけるって誓ったんですもの。
昨日髪を切ったら、小僧みたいになっちゃって、
せめて身体くらい絞り込まなきゃ
駄目オンナになっちゃうんだもの。

それにしてもステキ過ぎます、コルドン・ブルー。
思わずその名を囁いてしまいます、フランス語風の発音で。
さぁ、みなさんも一緒に囁いてみましょう。
「コゥドン・ブゥルゥ~」

『フランス美食村』

Top▲ | by mikansky | 2004-10-02 14:09 | food
<< 母へ | ページトップ | ピンクリボンキャンペーン >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin