人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
と思われる
Excite エキサイト : 台風の目

もう、大興奮です!
だって、「台風の目と思われる写真」だよ!
台風の目って視覚的に確認できるものなんだぁ、って驚きと共に、
「~と思われる写真」というキャプションの心もとなさ。
~と思われる、じゃなくてさぁ、ウソでもいいから断言してよ。
「目だよ」って、言い切ってよ。
なんて思いつつもその煮え切らなさにも魅力を感じたりして・・・

でも、何よりもすごいのは
このぽっかりと開けた青空。
うわぁ~、もう、死ぬまでに一度肉眼で見てみたい!

母「見るの? ねぇ、見えるの?」
私「うん、見えるんだよ」

Top▲ | by mikansky | 2004-10-21 23:03 | other
<< というわけで | ページトップ | あまっちゃったの・・・ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin