人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
風邪なのに・・・

喉と肺の不快感に加え、今日はくしゃみがひどいっす。
 
どうも。みなさんのコメントにお返事できずにいるくせに
こんなんみつけちゃいました。

ANALOGIA STAR ESTIMATOR

あなたの写真をアップロードすると
あなたがどんなスターに似ているかを教えてくれます。
トップページの上部にある「TRY IT」から入っていきましょう。
英語のサイトですが、それほど難しくはありません。

手順は
1 あなたの顔写真(正面からはっきりと写っているもの)のファイルを指定して
  アップロード。
2 性別を指定
3 右目の位置をクリック
4 左目の位置をクリック
5 SUBMITをクリック

たったこれだけで、あなたに似ているスターを
ANALOGIAが教えてくれちゃう、って言うんじゃなぁ~い。




風邪なのに・・・_a0027105_1443444.jpg

うっひゃー!!!

1位  Natasha Henstridge
2位  Gina Gershon
3位  Angelina Jolie

気は確かなのか、ANALOGIA!?!?!?

・・・ま、お遊びですから・・・ふぅ。

注) この入浴イラストをupしたのではありません。
   ちゃんと写真を使いましたので、念のため。
   
Top▲ | by mikansky | 2004-11-18 14:49 | other
<< ハヤト 9歳 | ページトップ | うう >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin