人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
クラブ活動

小学生の頃は卓球クラブでした。
中学では読書クラブ、高校では茶道クラブに入ったこともありました。
学生生活から離れたら、
クラブ活動なんてないのだろうと思っていました。
大人にはクラブ活動をする資格なんてないのだと。
でも、あったのですね、大人にも



<私に届いたジャンクメールから引用>

奥様倶楽部代表の○○○○です。
この度私どもがご紹介する【奥様倶楽部】のメールをご拝読頂き誠にありがとう
御座います。

私どもが結成した【奥様倶楽部】は恋愛の旬が過ぎてしまい
自分の周りではなかなか素敵な男性との出会いがないと
悩んでいる奥様の集いです。
----中略-----
また、高収入の奥様は逆援助も可能という方もいらっしゃいます。
もし希望でしたら是非情報をご覧になってみて下さい。

この倶楽部は個人設立で運営費用は
奥様倶楽部にご登録の奥様による寄付(強制ではありません)によって
成り立っております。
故に男性には紹介料等の費用はお掛けせず無料で出会う事が可能です。

まずは一通「交際希望」とこちらに一報下さい。
いくつかのご質問にお答えして頂く必要が御座いますが
可能な限り迅速に貴方のお近くに住む奥様をご紹介致します。

当倶楽部は少し前まで都内限定だったのですが
今では全国規模で奥様と男性との交際の紹介が
出来るまでになりました。
ですので全国どの地域の方でも必ずご紹介できます。
お気軽にメールを送信下さい。

<引用終了>

このクラブ活動、私にはなんの利点もないかと思われますが、
"恋愛の旬が過ぎてしまい"で大笑いし、
"全国規模"のビジネスであることに個人事業主としてため息をつき、
どっちにしても"奥様"ではない私には入部資格がないんだ
ということに気づき・・・
いや、楽しませていただきました『奥様倶楽部』。
面白いメールをありがとう。

削除!!


Top▲ | by mikansky | 2004-11-27 21:07 | other
<< Coming out 昔の名前 | ページトップ | 無買デー >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin