人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Allstar

Allstar_a0027105_1427534.jpg

大人になればなるほど
(はい、年をとればとるほど、って言えばいいのね)
"飲むモノ"と"塗るモノ"が増えてきました。
時々、頭の中で整理するのが大変なことがあります。

基本はアセロラローション、オバジC5、エバメール・ジェルローション。
これが三種の神器for mikansky。
お風呂上りには、THE BODY SHOPの
マンゴーボディーローションとマッサージトーニングオイル。

思えばピチピチの女子高生だった頃には
(だいたい、ピチピチなんていうあたりでもうオバサン臭いよね)
安い化粧水をばしゃばしゃつけておくだけだって
何の問題も無かったのに・・・
お肌に直接ビタミンCをすり込むなんてこと
思いもつきませんでした。

もう顔立ちはそうそう大きく変えることはできないので
(たとえプチですら整形をする程のゆとりはありません)
せめて身ぎれいなバアさんになっていきたいものだと
お空の雲に誓うワタシでした。

そこで質問!
女子チームの皆さん、どんな基礎化粧品をお使いですか?
その化粧品の効果は?
知りたい、知りたい!!

Top▲ | by mikansky | 2004-12-11 14:43
<< 嫌うわけ | ページトップ | オイノリ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin