人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
眼鏡

宮沢和史・ヨーロッパツアーblog
『MIYAZAWA旅団、パリに到着――1月26日』にTBです。

男前です。
あくびしたってこれですもの。
そしてこの眼鏡・・・。
好きなんです。

昔から、眼鏡をかけた人に惹かれることが多かった私です。
とはいえ、眼鏡をかけてさえいればいい、というものではないんですよ。
かけている眼鏡のセンス、
その眼鏡を"かけこなす"技量。
つまりは、大人としての"こなれた感覚"を持っている人じゃないと
私の眼鏡にかなう眼鏡スタイルをキープすることはできないんですね。

かく言う私も本当は視力があまり良くないのですが、
こなれたセンスを持ち合わせていないゆえ、
大抵は眼鏡をかけずに過ごしています。
車内の中吊りは全て勘で読んでいる次第。

 追) さて、ここで問題です。
   私がこのblogの中で「好き!」と告白した男性は
   何人いたでしょう。 
Top▲ | by mikansky | 2005-02-01 15:19 | favorite
<< China, china! | ページトップ | 今の空 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin