人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
座りたい・・・

ああ、もぉ!
なんでこんなにやらねばならない&解決せねばならない事が多いのさ?

銀行行かなきゃ、仕事のメール今日中に出して、
夕方までにテキスト2冊目を通しつつ、もちろんレッスンがあって、
調べ物して、新聞記事を翻訳しなきゃ、それから・・・。

毎日寝る前に『To do リスト』を書いて、
朝起きぬけにそれを確認してから動き出す毎日。
じゃないと忘れちゃうの。

ここしばらく、私の頭の中を駆け巡っている言葉は
「・・・座りたい・・・」
なんだろねぇ、時間の使い方がヘタなのかねぇ。

とりあえず、今日はいつもより早めに
『ワイ!ワイ!ワイ!』の笑い飯でまったり。(するか?)



座りたい・・・_a0027105_23311311.jpg

やっと手に入れたのに
なかなか見る時間がありませぬ。

ちなみに、レッスンだけでもこんな感じ
Top▲ | by mikansky | 2005-05-19 23:32 | today
<< 快晴 | ページトップ | おともだち >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin