人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ジレンマ

ジレンマ_a0027105_21393228.jpg

のんびりと入れる時間がとれるときは、本を持ってお風呂に入ります。
細心の注意を払っても、やはり多少はお湯によるダメージを受けてしまうものですから
中には、傷んでもいい雑誌などを持って入る、という人も多いようです。
でも、気持ちいい時間にしたいわけですから、
やっぱり好きな本を持って入りたい。
だけど、好きな本を湿気でふにゃふにゃにしたくはない。
とても大きなジレンマです。
うーむ、と悩んだ挙句、結局は大好きな本を持って入ります。

ジレンマの中で闘った挙句に、好きな本を持って入ると、
冬でもたっぷりと汗をかいて温まることができます。
ちなみに今日もぽかぽかです。

ところで、お風呂に本を持って入る習慣をお持ちの方、
あなたはどんな一冊を持ってお風呂に入りますか?

【写真】
黒砂糖&しょうが入りミルクティーです。
高校生の女の子が修学旅行のお土産に買ってきた黒砂糖。
ミルクティーに入れてみたらなんとも柔らかい味に。
寝ている間に冷えないように、しょうがも少し入れてみました。

Top▲ | by mikansky | 2005-11-19 21:40 | favorite
<< 紙に | ページトップ | 冬なんだね。 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin