人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
紙に

そりゃあ怠けていた私がいけないのですが、
応募しようと思いつつ、のんびりと作業を進めていた翻訳コンテストの原稿。
やっと仕上がって、さぁプリントアウト!と思ったら・・・
持ち主以上に怠惰なプリンターが、1枚印刷するたびにエラーを出しやがるのです。
一体どういうことだよ、と思って奴の仕事を眺めてみると
本当なら1枚ずつ送られる用紙が、
なぜだかわからないけど束となって送り込まれているじゃないの!
この忙しい時に! と思ったら無性に腹が立って
「どうして自分の順番まで待てないのよっ!!」と声を荒げてしまった私。
ええ、紙に、です。
なんともねぇ・・・。
それでも無事全てが印刷されたので、今から封入して、
それが終わったらとっとと寝ることにします。

Top▲ | by mikansky | 2005-11-20 23:21 | today
<< またもや | ページトップ | ジレンマ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin