人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
サヨウナラ

シャッフルくんとの別れの悲しみも癒えないままに、
今日はお気に入りのお皿を割ってしまいました。

サヨウナラ_a0027105_15101016.jpg
以前、長野旅行の際に購入したこのお皿。

サヨウナラ_a0027105_15111097.jpg
こんなふうになっちゃいました。

一体何してるんだろう私、注意力ゼロじゃん、
とがっかりしていたら
カナダのNinaからクリスマスカードが届きました。

サヨウナラ_a0027105_15142227.jpg
Jessを安楽死させた、とのことでした。
自力で立ち上がることができなくなっていたJessを
それでもNinaは抱えあげては世話をしていたらしいのですが、
Jessはもう限界に近づいていたようです。

サヨウナラ_a0027105_15253126.jpg
こんな泣き顔のイラストと共に、2週間泣き続けたと書かれていました。
なんてたくさんの涙なの・・・

たまたまテレビから流れてきた、遊佐未森の『クロ』のせいもあって、
私も少しぽろぽろ。

2005年の終わりは、
大切なものを立て続けに失くす、そんな切ない時間になりました。

今年お別れをしたみんな、
サヨウナラ、
アリガトウ。

Nina&Jess

Top▲ | by mikansky | 2005-12-22 15:30 | other
<< He is coming soon! | ページトップ | ムネガイタイ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin