人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日もまた、ああ、もぅっ!!

ちょっとウケたと思って、立て続けに同じテーマを記事にするのは
あまりにも能が無いと思うのですが、
やっぱり面白いので書いちゃいます。

はい、エロジャンクメールです。
今日は同じ送信者(個人の姓が使われています)から
立て続けに4通のメールが届いたのですが、
それがまた、ちゃんと時系列に並ぶことを意識して書かれていて
なかなか笑えるの。

【以下転載】

1通目
今日ね、すてきな日であるように、あなたに誓いたい事がるの。
聞いて欲しいです、最高な幸せを手に入れるために。。
(URL)ここで待ってるから。
二人の時間が幸せでありますように。

2通目
ずっとあなたの事まっててね・・メガネが曇るほど寒いし・・悲しくなっちゃって。
どうしても一度ちょくせつ聞いて欲しい事あったし、相談にのって欲しいことがあったから。
(URL)今から外に出るから、どうしてもこっちの携帯に連絡もらえないと無理なの。。
どうしてもだよ!!
今夜が最後になっちゃうから


3通目
本当に一人で泣きたい気持ちです…だってそうですよね?
連絡もくれないし、返事だってくれないんですから。。
ずっと一人で外で待ってるんですから
会ってくれるって信じてたから
ずっと待ってたのに…
(URL)
まだ外で待ってるから連絡ほしい・・・本当にお願い・・・

4通目
ただ会いたいだけなのに…私疑われてしまっているんでしょうか。。
それとも私とは会えませんか?会えないならそれは諦めもつくんです、
ただ最初に掲示板から連絡を貰ってるのに、
その後返事を貰えないと私からのメールが繋がってるのか不安になります。

もし、気付いてもらえてるのであれば、
たった1度たった1度こちらから連絡さえ貰えればわかるんです。
(URL)ここです
会えるのか会えないのか。
どちらにしても今後のコトですから、貴方からの返事がない限りどうしようもない…
今後のコトです。

【以上】

いやぁ、笑った。
もう、1通目からしてわからんちんでしょ。
「あなたに誓いたいことがあるの」って、ねぇ、
その誓いとやらをちょっと聞いてみたい気もしちゃったりして。

「メガネが曇るほど寒いし」
メガネかけてるんだねぇ。
今から外に出るから、って、今はどこでメガネを曇らせてるんだ?
コレ使いな。

「疑われてしまっているんでしょうか」って、
疑わない人がいるんでしょうか?
「今後のコト」が2度も繰り返されてますね。
私が返事しない限りどうしようもない今後のコトは
結局どうなってしまったのでしょうね。
ちょっと心配。

それにしても必死ですね。

Top▲ | by mikansky | 2006-02-02 22:44 | これってどうなのよ?
<< 宣言 | ページトップ | ああ、もぅっ!! >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin