人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ナイスなガイ
ナイスなガイ_a0027105_15541892.jpg


先日、久しぶりにケーキ教室に行ってまいりました。
この日はバレンタインを意識してチョコレートのケーキ。
とてもキレイに仕上がっているように見えるのは
先生が作ったお手本だからです。

自分で作ったものは1台お持ち帰り、
教室の後は先生が作ったお手本を頂きながら
おしゃべりタイムとなるわけです。

「mikanskyさんがいらしたなら
やっぱりイケメン話よねぇ!」
とおっしゃる面々。
んぬ?
私ってそんなにイケメンのことばかり話してますか?
ええ、話してますね。
なにしろ、ナイスなガイ振興会の名誉総裁ですからね。

この日は藤木直人の結婚について
ため息混じりに語り合った私たち。
「相手がグラビアタレントとか、モデルとか言うなら
所詮藤木直人もそんなオトコだったのよねぇ、
って言えるんだけど・・・」
「そうそう、学生時代からずっと付き合ってきた
ごく普通の人なんでしょ?
なんていいオトコなんだ、って思ったら尚更切なくなっちゃうねぇ」
「うんうん!」
「でも、その彼女って、モデル並みの美人らしいですよ」
「なんですってぇ!
所詮藤木もそんなオトコなのよ!
顔で選ぶオトコなのよぉ!」

・・・ふふっ、面白いでしょ?
一面識もない藤木のために全員必死です。
もちろん私も。

Top▲ | by mikansky | 2006-02-03 16:31 | favorite
<< mikanskyの本棚・『LO... | ページトップ | 宣言 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin