人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
CROWNのマグ

CROWNのマグ_a0027105_1049021.jpg
今や遅しと出番を待っているつぼみ堂の商品を、ちょいと皆さんにご紹介です。

ミルクガラスのマグカップ。
一見、ファイヤーキングのように見えますが、
CROWNというブランド。



カップの裏側には、CROWNの文字と
可愛らしい王冠マークが刻印されています。
このCROWNというブランド、あれこれ調べてみましたが
検索にはひっかかってきません。
そんなに有名なものではないのでしょうね。
でも、つぼみ堂にはそんなこと関係ありません。

写真を撮った後、しばらくパソコンデスクに置いてあったのですが、
なんとも視線を捕らえる愛らしさがあるんですよ。
多分それは、ミルク色に映える鮮やかな赤、この2色のバランスのせい。

CROWNのマグ_a0027105_10584576.jpg
目に入るたびに
「いいなぁー、
売りたくないなー」

ちょっと細身で背の高いシルエットも
魅力です。






今になって気づきました。
好きな物を集めてそれを人の手に渡すという仕事は、
うれしいけれど、ちょっと寂しいことなんですね。
このマグが売れる時、
私はちょっとだけ思うかもしれません。
「ちぇっ、売れちゃった」

私と同じくらいこのマグを気に入ってくれる人に
見つけてもらたえらいいなぁ。

Top▲ | by mikansky | 2006-02-24 11:11
<< 娘よ | ページトップ | ロイヒさん >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin