人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
訪問者は誰だ?!

びーとさんのところで見つけた
『訪問者占い』
いやぁ、いろいろな占いがあるものですね。

で、このblogにはどんな人が来てくれてるの?
今明かされる、『been there done that』訪問者の真の姿!

++++++++++++++++++++++
訪問者の 43%は「秘書」です。
訪問者の 29%は「睡魔と戦っている人」です。
訪問者の 10%は「火星人」です。
訪問者の 7%は「中学生」です。
訪問者の 6%は「レースクイーン」です。
訪問者の 3%は「ヒゲを生やしている人」です。
訪問者の 2%は「パチンコ店員」です。
++++++++++++++++++++++

おお! このblogは全国の秘書の心の支えになっているのですね。
美人秘書なのか?それとも議員の第一秘書か!?

睡魔と戦っている人、来てくれるのはうれしいですけれど、
きっと半分は眠っていて、記事の中身は頭に入りませんね。
無理せずに寝て下さい。
「寝るほど楽は無かりけり」と、ウチの母も言っています。

火星人・・・
ニホンゴ、ヨメマスカ?
トミー・リー・ジョーンズ?

中学生のみんな、英語のお勉強は順調かい?
月謝の安い英語教室があるんだけど、どうかな?
ちょっとお母さんに聞いてみて。

レースクイーンってことは、ああ、私の後輩達ね。
・・・・ああ、ウソさ!
そうだよ、ウソっぱちだよっ! ふん!

ヒゲを生やしたハンサムさんは大歓迎ですよ。
鍵コメントであれこれ残して下さいね。
うふふふ。
あくまでもハンサムさんね。

パチンコ店員さん、私は生まれて一度もパチンコをしたことがありません。
でも、パチプロに憧れたことがあります。
Vシネマの『パチンコ梁山泊』を見たからです。
だけど、攻略法があまりにもアカデミックな難しさを
呈していたのでやめました。
それだけです。

それにしても、ここへは本当にどんな人たちが来てくれているのかな。
コメントをして下さる方とはいろいろとお話できるけど、
密かに読んでくださっている方とも
いつかはお話をしてみたいものだと思っていますよ。


国家レベルで何かしてるのか私?にTB
Top▲ | by mikansky | 2006-08-12 16:24 | other
<< 学び続ける | ページトップ | 散歩の友 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin