人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ああ・・・

朝から歯が痛くてなりません。
いつもならぴたりと痛みを止めてくれる鎮痛剤
まったく効きません。
泣く泣く歯医者に予約をいれました。

ええ、去年もそんなことを言ってました。
また新しい虫歯か?って?
いえ、去年、忙しさのあまり途中逃亡。
穴はまだそこに開いていたわけです。

子供の頃から言われ続けてきました。
「しっかり歯を磨かないと、
虫歯の悪魔がお口に入るよ!」
悪魔、大暴れです。
 
ああ・・・_a0027105_9293621.gif

虫歯の悪魔・私のイメージ


大人ながら、ちょっと泣いちゃいそうです。

追記@23:00   ひどい一日でした。
           歯医者の予約は明日。休めないレッスンもあり、
           なんとかせねばと、結局、市販薬4錠、病院処方薬1錠を
           立て続けに摂取。  
           痛みが消えない代わりに、胃のむかつき、だるさ、異常な眠気で
           とんでもないことになりました。
           最後の1錠は強かったのか、今は痛みがかなり楽に。 
           それでも、薬が切れて痛み出したときのために
           ベッドサイドに1錠置いて眠ろうという魂胆の私です。

           痛いし、固形物は食べられないし、気分悪いし。
           虫歯をなめてはいけませんね。深く反省。 
          よい子はちゃんと歯を磨いてね。

Top▲ | by mikansky | 2006-08-25 09:32 | other
<< 私が悪い | ページトップ | イイ男 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin