人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夏のおもひで

昼間のレッスンがキャンセルになったところへ、
妹から「行くよ」と電話。
「何しに来る?」と聞いたら
「この夏最後の思い出を作りに」
どいつもこいつも夏の思い出番長かっ!

というわけで、回転寿司でお昼を食べました。
文句を言いつつも、みんなが夏の思い出にこだわるので
私もここはひとつ、その思い出とやらを作るまい!(『純情きらり』の影響です)
と、『青魚フェア祭り2006・夏 カーニバル&フェスティバル』と銘打って
青魚だけを食べてみました。
鰯、しま鯵、しめ鯖、さんま。

「キリンさんが好きです。でも、青魚さんはもっと好きです」
がキャッチフレーズの私。
そりゃもう、蕁麻疹が出るほどに青魚を食べつくしたいのです。
そんな青魚マニアックの私を、妹は
「そんなに青魚ばかり、気持ち悪い・・・」と嫌な目で見つめながら
「うなぎ、もう一皿いっちゃおうかなぁ」
ええい、猪口才な、うなぎ女め!

素敵な夏の思い出がひとつ・・・・

Top▲ | by mikansky | 2006-08-31 16:30 | today
<< No music, but s... | ページトップ | 恒例! エロジャンレポート >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin