人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
またもや質問!

今日の晩御飯は、水炊き&秋刀魚。
なんたって最高気温22℃だったんだもの。

お鍋はたんまり野菜が食べられるので好きです。
特に、白菜とえのき茸が絶品です。
例え、歯にその筋がはさまろうとも、
えのきは欠かせません。
ええ、欠かせませんとも!

さて、ここで、いつもこのblogに遊びに来てくださる
ステキなLadyたちにお聞きしたいことがあります。
あのー、皆さんは夜寝る時、
ブラジャーを着用なさっていますか?
それとも「今日も一日お疲れ」と言いながら
(いや、言わなくてもいいんだけど)
はずして寝ますか?
コトがコトですので、鍵コメでお答えいただいてかまいません。
気になる方がいらっしゃるようでしたら
後ほど結果だけをお知らせいたします。

ちなみに私の場合、以前は着けたまま寝ていましたが、
「ずっと締め付けていると大きくならないらしい」
と友達に言われ、
それ以来はずして寝るようになりました。
って、別に聞きたくなかったか?

Top▲ | by mikansky | 2006-09-12 23:33
<< 私としたことが | ページトップ | 9.11 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin