人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
炭水化物解禁!

漢方薬飲んでも治らないのは
恋の病と老化現象!
(『WELL COME2』 by 米米クラブ より)

ということで、まだ先の話ですが米米クラブの復活コンサートへ行きます。
今よりもちょっとだけ若い頃に何度か行ったことがありますが
ステージセットがだんだん大規模になっていって、
生半可なホールじゃセッティングできなくなってしまったせいもあって
コンサートの回数が減り、解散直前にはそうそう行ける代物ではなくなってました。

個人的には、『浪漫飛行』やら『君がいるだけで』なんぞは
好きではありません。
米米は、もっと毒々しくないと面白くない。
博多めぐみちゃんがいた頃のような。(マニアックすぎる!)
さらにマニアックなことを言わせてもらえば、
カールスモーキー石井よりも、ジェームス小野田が歌う曲の方が
断然かっこいい。
『かっちょいい』とか『赤い人』を聞くと、
お腹の底からなんともいえない毒の塊が湧き上がってくるような
そんな気持ちよさを感じます。

未だに熱烈な米米マニアのマッキーによると、
米米のコンサートでは、シュークリームシュの踊りに合わせて
みんなも踊るのだとか。
それだけが私の心に影を落とします。
「アタシは踊らないよ」と言ったら
「まあ、それでもいいけど、踊った方が何倍も楽しいんだけどねぇ」
と、それはそれは気の毒そうな顔をされました。
でも、そんな一糸乱れぬ踊りなど、
私には到底できません。

復活を記してリリースされた新曲『WELL COME2』は
私が好きだった頃の米米を髣髴とさせる
くだらない(いい意味でよ)パワーの炸裂ぶり。
これを聞く限りでは、約10年のブランクなんぞこれっぽっちもない
かっこいいショーを繰り広げてくれることでしょうよ。
いやぁ、楽しみです。

Top▲ | by mikansky | 2006-09-14 23:03 | favorite
<< Care makes beauty | ページトップ | がまん、のようなもの >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin