人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
マグマ噴出

靴を買いました。
本を買いました。
ぶらぢゃーを買いました。
こうなりゃついでだ!と、おパンツも買いました。
とても素敵なバッグに
「私をあなたのおウチにつれてって」と誘われましたが、
その値段を見たら
「12月に台湾に行けるくらいの値段だなー」と考えて
今日は思いとどまりました。
だけど、来週あたりにはそのバッグを手にして微笑んでいる自分がいそうで
ちょっと怖いです。

ショッピングマニアではありませんが、
時々、燃え滾る物欲のマグマが天高く吹き上がることがあります。
でも、食欲や性欲(失礼!)が吹き上がるよりはずっといいと思うので、
素直にお買い物を楽しむ私です。

Top▲ | by mikansky | 2006-10-09 22:25 | today
<< おはよう | ページトップ | あのときのことば #7 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin