人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
きょうのおやつ

きょうのおやつ_a0027105_15111033.jpg
男前豆腐店の『ジョニ男』です。
とても濃厚でデザートにいいという噂を聞いたので早速購入。


きょうのおやつ_a0027105_15122846.jpg
大きさはこんな感じ。
手のひらサイズですね。
ちなみに、向こうに見えるは爆睡タンゴ。
私が着ているのは甥っ子に「ケロロ軍曹」と言われたグリーンのセーター。


きょうのおやつ_a0027105_1514322.jpg
パッケージの背面に、ノーマルな食べ方とアブノーマルな食べ方が書かれています。


きょうのおやつ_a0027105_1515203.jpg
いかなる方面においてもアブノーマルが好きな私は、
いただきもののフルーツソースをかけて食してみました。


普通の豆腐も黒蜜&きな粉で食べたりする私です。
フルーツソース&豆腐も全く抵抗なし。
しかも、噂どおりかなりの濃厚&クリーミーさなので
デザートとしてぴったりです。
逆に、これにお醤油をかけて食べるのは
ちょっとキツいかも、と私は感じました。
食事用の豆腐としてはちょっと無理がある味かもしれません。
一度お試しあれ。

Top▲ | by mikansky | 2006-11-08 15:23 | food
<< イケナイコト | ページトップ | 寝る前に、昨夜の夢 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin