人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
歌_a0027105_13446.jpg

暇にまかせて(本当はやる事あるのですが)ふらふらとblog散歩をしていたら
こんな短歌に出会いました。

それなりに心苦しい 君からの電話をとらず変える体位は

うむ、品行方正な方におかれましてはぐぐっとひいてしまうかもしれない、
というのは覚悟の上。
でも、なんだか少し胸が苦しくなったのね、この歌を読んで。
そりゃあ、自分の相方には他の誰かと"体位を変える”必要があるような行為などしてほしくはありません。
ただ"それなりに心苦し"く感じてくれるその苦しさの質によっては
逆にその人をよりいとおしく思ってしまうかもしれないな、と
ふと思ったのです。

だまされてやるのも悪くない、と思わせてくれるくらいの人間と出会ってみたいものだ、
とも思ったりして。

『僕の腎臓が大変なことに!』


--------------------------
「僕腎紹介 逆Track Backに挑戦!!」 
あなたも参加しませんか? ササキさんの新居にトラバ、目指すは100件!
ご賛同いただける方は、ササキさん宅めがけてGO!!
新居にある、これはという記事に縦横無尽にトラバして「僕腎」の紹介をしてください。

佐々木あらら・僕の腎臓がたいへんなことに!URL
http://blog.livedoor.jp/sasakiarara/

企画:ZeroMobile●http://zeromobile.exblog.jp/
   crazy_mam●http://crazymam.exblog.jp/
   nutschoco●http://nutschoco.exblog.jp/



■参加を表明される方はこの---〜---の間をコピーして、記事の末尾に貼ってください。
■トラバ後コチラのコメント欄(http://crazymam.exblog.jp/449646)にもご一報いただけるとウレシイです。
-------------------


Top▲ | by mikansky | 2004-06-17 13:45 | I think...
<< ジャンボ! | ページトップ | あさごはん >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin